ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月17日

1、17黒鯛

今日1月17日は、『阪神淡路大震災』が起きた日。

そして20年目になる節目の年。

今でも苦しんでいる人がたくさんいたり...

その後も、あちこちで地震や色んな災害が起こってたり...


でもノー天気に釣りをしている自分がいる。

に、自分の幸運に感謝しつつ出撃してきた。
1、17黒鯛
ポイントに着くと、先日の雨のせいで かなり濁りが入っていた。前回の釣行は、さすがに上手くいき過ぎたと思っていたが、ヤバい。いきなり暗雲が漂う。

手広く探っていくが反応は無かった。今日はアカンのか?

否っ

今年の donkey は手ぶらでは帰りませんっ!

神業キャストで、あんなトコにいる魚を

フィッシュ〜♪

村田 基ばりの雄叫びでゲットしたのは

1、17黒鯛

真っ黒、真チヌ君!

スレだったけど、donkey的には1カウントですからw


その後は雨で一旦撤収、夕方地元ポイントで再出撃するも撃沈(>_<)

春はまだまだだな。

また頑張りマス!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1鱸2鯛3失
鱸/目張/撃沈
春はまだか?
ドングリ24耐
気になる場所
大坂河川走撃
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1鱸2鯛3失 (2015-04-02 23:17)
 鱸/目張/撃沈 (2015-03-28 23:11)
 春はまだか? (2015-03-22 23:18)
 ドングリ24耐 (2015-03-21 23:16)
 気になる場所 (2015-03-17 23:03)
 大坂河川走撃 (2015-03-14 23:59)

この記事へのコメント
毎度です!チヌゲットおめでとうございます!僕も今年は真剣にチニングをやろうと思ってます(^-^)
Posted by 神戸のU at 2015年01月19日 19:54
>神戸のUさん
どもです!ありがとうございますm(_ _)m
この魚は俗にいう『チニング』じゃなく、本気でシーバスを狙いにいって、そういう釣り方をして釣れました。
ボンボン的なリグを使って狙いにいくと全く釣れません。不思議です(>_<)
あの辺りで『チニング』だとドコになるのかな...w
頑張ってくださいねっ!
Posted by ドンキードンキー at 2015年01月19日 23:20
自分は今津の実家で被災しました。幸い自宅は半壊で済みましたが車が倒壊した家の下敷きになりました。
もう20年とは…

今年は手ぶらでは帰りません、のコメントがいいですね(^^)闘志みなぎる感じか伝わりました
Posted by かもちゃん at 2015年01月20日 18:22
>かもちゃん
命があっただけだけで...。という人も多かったと思います。家族も家も仕事も失い、いっそのこと...。と思った人も多かったと思います。自分は幸運でした。

闘志を出し過ぎると、魚に感付かれるのでw
Posted by ドンキードンキー at 2015年01月25日 11:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
1、17黒鯛
    コメント(4)