ナチュログ管理画面 海釣り・ソルトウォーター 海釣り・ソルトウォーター 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月24日

産後蛭付川鱸

今日は河川絡みのアフターポイントへ行ってきた。木曜日に降った雨の影響が気になっていたが、濁り、ゴミ共に問題ないレベル。

更にいうと、晴れて暖かく無風♪ いい雰囲気、ヤル気出てきたぜ!
産後蛭付川鱸
アフターシーバス。自分のイメージとしては、まだ魚は少ない。活性も低いというか、必死で追いかけて来てまで喰わないレベルだとみている。

だから丁寧に絨毯爆撃する作戦なのだが...。

実際問題、丁寧に、絨毯爆撃していたら時間がかかって仕方ない。だから●●な所を重点的に絨毯爆撃w


で、ドーン!!

今日も釣れてしまった、シーバス君。

産後蛭付川鱸
計るのを忘れてしまったが、サイズ的には50ちょい辺りか?

アフターの魚らしく、エラ洗い無し。ヒル付きだった(>_<)

ちょっと可哀想だったので、写真を撮って即リリース。


しかし、めっちゃ嬉しいっ♪

とにもかくにも、一匹釣れたので一安心。撤収。


また頑張りマス!



同じカテゴリー(シーバス)の記事画像
1鱸2鯛3失
鱸/目張/撃沈
春はまだか?
ドングリ24耐
気になる場所
大坂河川走撃
同じカテゴリー(シーバス)の記事
 1鱸2鯛3失 (2015-04-02 23:17)
 鱸/目張/撃沈 (2015-03-28 23:11)
 春はまだか? (2015-03-22 23:18)
 ドングリ24耐 (2015-03-21 23:16)
 気になる場所 (2015-03-17 23:03)
 大坂河川走撃 (2015-03-14 23:59)

この記事へのコメント
アフターのシーバスは自分は未開拓なので、記事を読みながらヒントを探してます(^^)
このヒルは川で付くんじゃなくて海で付くみたいですね〜奥が深い
いやはや毎週釣果ありは脱帽もんです。
Posted by かもちゃん at 2015年01月26日 21:19
>かもちゃん
詳しいポイント、ルアー、釣り方とかブログには書いていません。記事の中にヒントを見つけるのは難しいと思います(>_<)
スミマセンねm(_ _)m

海で付いたヒルを落とすため、淡水域に遡上してくると聞いた事があります♪

実際 信じられん位釣ってる人もいますんで、自分なんて...汗
Posted by ドンキードンキー at 2015年01月27日 23:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
産後蛭付川鱸
    コメント(2)